2014年06月30日

家事の分担は当たり前でしょ

うちは専業主婦じゃないので
家事は分担しております。

といっても、れべるくんの方が仕事から帰ってくる時間も遅いので
圧倒的にシオンの方が多いのは当たり前ですが・・・;


れべくんの担当はお皿洗い!

やりたくない.jpg


毎日やる気ないでーす!
毎日エンタメ〜テレ見てまーす!
れべくんは「1番嫌い」なものが多いのです。


したくねーなー.jpg


なに!?
なんか文句でもあるのーー????
ぷんぷん!


ありがとう.jpg


!!!!

れべくん!!!

そうなの!
そうなのよ!

毎日朝から今日の夕飯は何しようって考えて
仕事終わってから買い物とか…ダッシュで…終わらせ…て…(涙)
ウルたんに…おなかすいたって…せがまれながら… 
うっ…うぅっ…(´;д;`)


危なかった.jpg



れべるくんのようにデキる旦那さんをお持ちの奥様!
俺もそれぐらい当然って思ってる旦那様!
共感していただければ
ブログランキングにポチっとお願いします☆
すごく励みになります!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 仁志生 シオン at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | れべる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

おっぱいさえあればいい!

お久しぶりです。

この前3ヶ月ぶりにコメントいただいてすごく嬉しかった〜
ほんと励みになります^^
じゃあ更新頻度あげろよ!
がんばります^^


ウルトくんは断乳できて1年半ぐらい経つんだけど
まだまだ乳離れができずに
おっぱい大好きな男の子なんです。



ねんねの時のおっぱいは必須。
「おっぱいしゃわり(触り)たいの!」
と怒ってきます。


今日も寝かしつけでイチャイチャ♪

今日もかわいかったよ.jpg



なかなかそっけない態度だけど♪



近いよ.jpg


近いと触れない.jpg



手が窮屈でおっぱいが触りづらいんだって!!
だからもう少し離れろって!



この仕打ち.jpg


そんな冷たい態度でも大好きですっっっっっっ!!

なんて罪な男っっっっっっっ!!


罪な男をお持ちのお母様方!
ブログランキングのマカロンアイコンを
ポチっとお願いします☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 仁志生 シオン at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

理系の人の説明って長いよね

ちわ。


ウルトくんはアンパンマンのSLマンが大好き。
アンパンマンを毎週予約録画してるんだけど
SLマンしか見ないからもう予約しなくてもいいんじゃないかなーって思ってる。
他のアンパンマンの回を見ようとしたら泣き出しちゃうんだよね


今日はあうちゃんの膝の上で真剣にSLマン見てます。

SLマン見て.jpg



え?
なんすかあうちゃん、ドーリンって


動輪とは.jpg


はい、理系スイッチ入りましたー

とてもイキイキとしてます!


もじゃもじゃ.jpg



はい、こちらは無のスイッチ入りましたー


スルーイヤー発動でーーーす


聞いてるふりー
聞いてるふりー



…終わったかな?


理解.jpg


あ、聞いてなかったのバレてた

ついつい説明が長くて
説教臭くなるってみんなからも言われるようです;


ということで、
ブログランキングのボタンを
ぽちっとしてくださいな!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 仁志生 シオン at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | あうとろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする