2014年12月17日

【トイトレ】おしっこ我慢しすぎるの、ほんとやめてほしい。。。

ウルトさん。

今日もトイレを我慢しちゃいます。。。

我慢しすぎて間に合わないこともしばしば。

「トイレ」とか「おしっこ」って
単語を聞くだけで怒りだす始末。。。


なんとかトイレに行かせることに成功!
座った途端に勢いよくピューーー!!


やっとおしっこ.jpg



あ、まだ出るの?

せっかくだからいっぱい出しちゃって〜



残尿.jpg



をいいいいいぃぃぃーーー!!

おしっこ我慢しすぎて
残尿感があるじゃないかーーー!!!


ほんっと。。。

どうにかならないかなぁ〜〜〜。。。






↓(★・ω・)_ 応援ありがとうございます _(・ω・★)↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 仁志生 シオン at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

その言い訳は万能じゃないんだよ。。。

今日もトイレを我慢してるウルトさん。

なんでトイレに行ってくれないんだろう。。。



もぞもぞ.jpg


もう明らかに我慢してるのにーーー!



寒いだけ.jpg



寒いって言ったら
何でも許されると思ってる!!!



↓(★・ω・)_ 応援ありがとうございます _(・ω・★)↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 仁志生 シオン at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

トイレに行きたがらない子供

うんちは前からほぼ完璧なウルト氏。

でも、おしっこがなかなか進まないのです!

何回もトイレトイレって言われて
いやになってるっぽいので
トイレって言われるだけで
不機嫌になります。


ぶるっ.jpg



ぶるっと震えて、
明らかにおしっこを我慢してるのに・・・



寒いの.jpg



寒いから震えたんだと言い張ります!!!



じゃ厚着.jpg



寒いんなら厚着しときましょう。
と、一応、彼の意見を尊重します。


なんてことをやってると…


もらす.jpg



うををををを
なかなかうまいこといきませんなぁぁぁーーーー



↓(★・ω・)_ 応援ありがとうございます _(・ω・★)↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 仁志生 シオン at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

