2015年01月19日

離乳食の時はこんなことを言ってたのに・・・!

離乳食にはミキサーよりも
圧力鍋!
と思うようになった今日この頃。

出産祝いをプレゼントすることがあったら
圧力鍋をオススメしたいなぁ。

って、私が圧力鍋を最近使い始めただけで
一家に一台はあるのかもしれないけど(^^;)


しかし、離乳食の時は毎日悩んだなぁ〜
食べてくれなくて。。

今は好みもわかって
モリモリ食べてくれるけどね!!


で、その離乳食を始めたぐらいに
れべるくんは会社の先輩の子育て論を
えらく気に入っていたので


にぼし.jpg



おやつは煮干しとかフルーツとかで
お菓子なんか絶対あげない!!

と言ってました。


うん。

わかるよ、すごくいいと思う。


でもまだ早いよね!!!

あと1年先ぐらいかなぁ!!
煮干しなんて!




そして、今はもう
煮干しでも何でも食べられるようになった年齢。


何か食べてる.jpg



ん?

なんか、

ウルトくんが悪い事しました〜
って顔でこちらを見ている。




あめあげちゃった.jpg


って!

おまっ!


何アメあげてんだよ!!!

お菓子はあげない主義じゃなかったのかよ!!!


ちょっと好かれたいからって!
気を引きたいからって!

取り返しのつかないことを…!!


もうアメの味を覚えて
毎日のように

アメぱえたい
ガムぱえたい
グミぱえたい

(※ぱえたい=食べたい)

って言っております。。。。


お菓子食べさせ過ぎでしょ!

あの煮干し煮干し言ってたのは
何だったんだよ(`ε´)







↓(★・ω・)_ 応援ありがとうございます _(・ω・★)↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 仁志生 シオン at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | れべる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする