2014年08月03日

ストレスが避けて行ってくれるような柔軟さを持とうよ、みんなで!

マイクをセッティングして
自演でインタビューを受けています。

テーマは『ストレス』


インタビュー.jpg


照れ照れ(●´ω`●)ゞ

ストレス〜
人間関係も大して悪くないし、
合わない人がいたら関わらないようにしてるし、

ごく普通に過ごしておりましたよ。



実は弱いんだ.jpg


そう。
私のストレスは
『自由を奪われること』だったのです!

動物占いでもペガサスなんです!

束縛されるのは我慢できないんです!

子供がいると子供中心だから
自分のことなんて二の次。

さらに
旦那の頭も子供だから
自分のことはその次…


よける.jpg


例えてみたものの、
力石くんって自然に避けてる?
さえばりょうってナチュラルによけてる?

んまぁ、
自分のイメージがこんなだったんで
そのことは気にせずに…


今までは
めんどくさくなりそうなことは
避けて、避けて
生きてきました。

これでストレスなく
平和にやってきました。



演説.jpg



ストレスってのは
自分では気付かないうちに
どんどん溜まっていってるんです!

それに気付くのが大事!

これから
自分なりのストレススルーテクを
紹介できたらな〜
って思ってます^^

みんなのストレススルーの
ヒントになればいいなぁ☆


とか大きいことを言っておきながら、
そんなに大したネタはないので

もし、自分はこんなことしたよ!

なんてネタがあれば教えてください!
みんなでストレス少なくしましょー♪

よろしくお願いします!





↓(★・ω・)_ 応援ありがとうございます _(・ω・★)↓



ブログランキング・にほんブログ村へ





posted by 仁志生 シオン at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スルーテク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック