2014年08月04日

子供の微ストレスをスルーさせることに成功したやり方

子供って
思い通りにならないとすーぐ泣いちゃうよね!

うちのウルトさんなんか
もう、すぐですよ!
すぐ!

ちょっとしたことで
すっぐ泣きます!

もうあまりにも泣くもんだから
全部につきあってられないから
スルーさせてみましたよ!


お気に入りの靴下を見ると
履かないと気が済まないウルトくん。

夏だから、
暑いから、
と言ってもムダです。

「しゃむい(寒い)から〜」

じゃ、いいよ、
履いて。


靴下はけず.jpg



でもうまく履けずに
小指がひっかかっちゃいました!


ぴぎゃー.jpg


はい泣いたー!
ほら泣いたー!

でも、
すかさずかわします。


リアクション違うよ.jpg



ウルたん、
間違ってるよ〜
そこは泣くとこじゃないなぁ

なんで泣いてるんだろうね?

あ、リアクション間違いかぁ〜^^


間違えちゃった.jpg


ちょっと照れてるご様子のウルたんw

恥ずかしいからお母さんに甘えたいみたいで
お手々をギュッと持ってます^^


今回はうまくスルーできました〜☆
怒らずに、お互いのストレスもスルーですよ〜^^


大成功です!






↓(★・ω・)_ 応援ありがとうございます _(・ω・★)↓



ブログランキング・にほんブログ村へ




posted by 仁志生 シオン at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スルーテク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック