2014年11月09日

カオスな家族

この話しは

まず、駐車場から始まります。

その駐車場の真ん中に
れべる実家があって
高床式みたいな家の
真ん中の階段から上って行きます。


中に入るとそこには


おかんずたぼろ.jpg


シオンの母
シオンマがぼろぼろになって
リビングのど真ん中のソファに
寝ております。

れべマムの看病がよくわからない。
ドライヤーか掃除機みたいなので
口に風を当ててました。

だから、シオンマは歯茎見えるぐらい
口が変形しておりました。


そして、
シオンの弟・そとみちくんの所に行って
そとみちくんをどうにかしてくれと。

そとみちくんにやられたっぽい。



さて、
そとみち宅に行ってみると


そとみちズタボロ.jpg


そとみちくんもずたぼろ!

ってゆうか、
このT.M.RevolutionのHOT LIMITみたいな
剣闘士みたいな服が金属製で
それが食い込んでて血が出てる感じだった。

呪いかな〜


で、
キッチンに行ってみると

嫁たん豹変.jpg


なんか嫁たんがブツブツと怪しい発言してた!

ごめん、見ちゃった!


お詫びにとか言って
扉の向こうは豪邸でした。

そうか!
嫁たんは大金持ちだったのか!


1番奥の大きい披露宴会場みたいな部屋に案内された。

嫁たんの部屋らしい。
ゴージャスベッドが置いてあって

色々と慌ただしくスタッフ?達がイベント準備中。

お詫びに.jpg


明日の親友の誕生日パーティに
イケメンダンスをプレゼントするらしい。


と、最後は嫁たんに媚びられた
っていう、

何のオチどころもない
とってもカオスで
微塵も役にも立たない

シオンのある日の
夢の話しでした。。。。。。。。。。。。



はぁ。

…どうでもいい!


(でもたまに夢の話しするからね)



↓(★・ω・)_ 応援ありがとうございます _(・ω・★)↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 仁志生 シオン at 02:13| Comment(2) | TrackBack(0) | シオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
投稿おつかれさまです〜!

口にドライヤーで吹きました。
というか何があったのでしょう?

なんだかやたらストーリーのある夢ってありますが、不思議ですよね〜

応援ぽちいたしますね〜 
Posted by 紅(kou)@火影井_研究室(絵日記ブログ) at 2014年11月14日 12:25
紅様

あ、コメいただいてたのに
全然気付かなくてすいません〜〜><

何があったのかよくわからないんですよ〜
でも、他人の家なのに母がやたら横柄でした。

ストーリーがあるようでないんですよね〜。
夢って、ほんとに支離滅裂で面白いけど
自分が作ってるものなんですよね〜

こちらも応援ポチしますね〜〜^^
Posted by シオン at 2014年11月17日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック