2015年06月09日

お母さんは甘えてもらえる時が華なのかもしれない

こんばんわ。
最近めっきり更新が遅くなったオレです。

がんばる要素がみつからないからがんばれない…

そう。

金とかね!!!!!



…ハイッ…



ウルトくんは相変わらずお母さんラブです。
甘えん坊です。

鼻拭いて.jpg

おかあしゃんがいい.jpg


お父さんじゃないの!

お母さんがいいの!


そして、義母が遊びに来てた日。

ご飯よそって.jpg


2人とも、私に甘えすぎだろ!

見かねた義母が

シオンがいい.jpg


お、お前ら言い過ぎだ!

ウルトくんはともかく、
お前はそれぐらい自分でしろ!


ってゆうか、ウルトくんもいつか私にこんな態度になるのかなと思うと。。。




↓(★・ω・)_ 応援ありがとうございます _(・ω・★)↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 仁志生 シオン at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | れべる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母さんに甘え過ぎだろwww

でも甘えてこなくなると寂しいですな
Posted by トリビア at 2015年06月10日 15:00
トリビア様!

コメントありがとうございます!!!

あと5年だと思えば、
もうっ!
べろっべろに甘えさせてあげますよ!!

大きい子供(旦那)は一生だと思うと
…もう…。。。
Posted by シオン at 2015年06月24日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420411387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

