2014年07月21日

その気なさそうにして、好きなのは知ってるんだぞ!(カーズ2見たけどアナ雪には興味なし)

今日は理系の兄、あうとろうさんの登場です。


前回はカーズ1でしたが
今度はカーズ2の方を借りてきましたよ!
TSUTAYAで100円!


あうちゃんも見ようぜ!

カーズ2見るよ.jpg


うん。
何でもいいって言うのは想定内。


見たらハマるのも知ってるさ。
お前も好きなやつだよ!

ふふふ


さぁ、
れべくんもちゃんと服を着たから
みんなで見ましょう!


大塚さん.jpg


おっ!

声優が大塚芳忠さん!
彼の声を聞くと毎回「いい声だ」
って言うのはいつものこと

まずはつかみはおっけー!


エンジン音.jpg


うん。
確かにエンジン音にこだわってる感じある!

車好きが作った映画ってかんじ!


ついてけない.jpg


やっぱりハマってるw

なんか、車のこと言われてもわかんないから
車好きと一緒に見れてよかったね、2人とも^^


今回も楽しく見れました1
ディズニー様!

でも、れべるくんは大人気の
アナと雪の女王
は、ぜんっぜん興味ないらしい。


ランキング参加中です!
ポチっとだけ、お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 仁志生 シオン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あうとろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

理系の人の説明って長いよね

ちわ。


ウルトくんはアンパンマンのSLマンが大好き。
アンパンマンを毎週予約録画してるんだけど
SLマンしか見ないからもう予約しなくてもいいんじゃないかなーって思ってる。
他のアンパンマンの回を見ようとしたら泣き出しちゃうんだよね


今日はあうちゃんの膝の上で真剣にSLマン見てます。

SLマン見て.jpg



え?
なんすかあうちゃん、ドーリンって


動輪とは.jpg


はい、理系スイッチ入りましたー

とてもイキイキとしてます!


もじゃもじゃ.jpg



はい、こちらは無のスイッチ入りましたー


スルーイヤー発動でーーーす


聞いてるふりー
聞いてるふりー



…終わったかな?


理解.jpg


あ、聞いてなかったのバレてた

ついつい説明が長くて
説教臭くなるってみんなからも言われるようです;


ということで、
ブログランキングのボタンを
ぽちっとしてくださいな!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 仁志生 シオン at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | あうとろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

デニールって単位

いやぁ、寒いね。
もう冬はダウンなしじゃ生きられないね。

あと腹巻ね。
去年から腹巻してるけど、
夏もやってたよ!
オフィスで氷属性の風攻撃を受けるからね〜


さて!あうちゃんとお出かけしたときの話!


寒い図.jpg


あうちゃんはコートとか着ません。
薄いロングのジャケットみたいなのをコートと呼んでます。

そしてオープン!
前は絶対に閉めません。
それがあうとろう流(`・ω・´)キリッ


120デニールの図.jpg

120デニール、そして裏起毛。
けっこう厚いよね。




デニール.jpg


お、何か食いついた。
女性なら一度は聞いたことあるの言葉
「デニール」

ストッキングとかタイツのパッケージに書いてあるもんね。




デニールとは.jpg


うん、多分そう。
厚さのことだよきっと!



新しい単位.jpg


なんかニヤニヤしてるwww
あ、こいつ帰ったら調べるつもりだな!!


ランキングに参加しました!
人気ブログランキングへ
posted by 仁志生 シオン at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | あうとろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする