2014年10月15日

今日はもう寝ます〜

ウルトさんはほんと寝ない子だから困る〜

保育園でお昼寝してきたら
寝かしつけに1時間半ぐらいかかるもんなぁ。

最近、ちょっと絵を書くのがんばってたけど
保育士さんもお昼寝させるように
(がんばらなくてもいいのに)
がんばってくれるから
シオンは絵を描く時間がないいいいいい


若干ストレス。

や、やる気が…。。。


最近、調子良かったんだけどなぁ。


やっぱ、波があるよね〜

あ!
れべくんのお世話もしてたのに
先に寝やがった!


あいつめ(`ε´)



↓ ↓ シェアプリーズ ↓ ↓
facebookのページ
いいね!お願いします^^



↓(★・ω・)_ 応援ありがとうございます _(・ω・★)↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by 仁志生 シオン at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 思恩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

親孝行って、実際は小っ恥ずかしくってあんまりできないよね〜

来週、
ウルトくんの運動会があります!

去年までは園の運動会はなかったんだけど、
今年から運動会をするようにしたそうです!

すっごく楽しみ〜〜〜♪

一等賞だったら
何か買ってあげようw


シオン家も、れべる家も
孫がウルたんしかいないから
みなさん溺愛^^

アイドルです!


みんなご褒美に何か買ってくれるようですw

当本人は
よくわかってないみたいだけど^^


うちの両親、
シオンパとシオンマは
はるばる田舎から運動会のためだけに
上京してきますよぉ〜!


ふと、先日
上京してくる時に
シオンマの誕生日がかぶることに気づきました。


だから
誕生日ケーキとか頼んだり

ステキなランチかディナーをしようかな〜

とか考えてたけど、

あ、シオンとシオンマと
2人でデートするってのはどうだろうと思いました。

都会で
母と娘でお出かけって
なんかいいよね!

2人きりは初めてかもな〜

だいたいは
旦那のれべくんか
兄のあうとろうくんが一緒だから。


で、
提案してみたら

「あ〜!そういえば誕生日だったねぇ〜」

(やっぱ忘れてる・・・)


シオン「デートしてやるよ。喜べ!嬉しいだろ!」(上から)

シオンマ「キャーー!デートいいねぇぇぇ〜〜!!」


ってな感じで
少し不器用に誘ったんですが
明らかに声が高くなって

とっても喜んでました(;´▽`A


こうやって
普段できない親孝行を
どんどんやってこうと思います^^



声を大にして言えます!

家族が大好き!!!


(だからこんなブログ書いてる)




facebookのページ
いいね!お願いします^^



↓(★・ω・)_ 応援ありがとうございます _(・ω・★)↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:育児 子育て
posted by 仁志生 シオン at 02:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 思恩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

話題のLINEクリエイターズスタンプ☆申請しました!

いや〜〜〜

お久しぶりでございます。。


LINEスタンプ、やっと申請しましたよーーー!!
これに時間がかかってました!


チラっとお見せします♪

なかなかの自信作なんです〜^^
申請したばっかでまだまだ
「審査待ち」
ですが、、、


早く売り出されないかな〜〜

噂では、早くても2ヶ月先らしい。

うーーーん、待ちきれない!!


では、
こちらです♪


チラッ


宣伝.png



かわいい仕上がりじゃないですかぁぁ〜〜!?


全然、主婦向きではないですが!!!
ダメな大人向きですが!!!


そのうち、主婦シオンバージョンも作ろうと思ってます^^

また作るのに時間がかかって、、、
リリースするのにも時間がかかって、、、


使えるようになるのは来年かぁ。。。






↓(★・ω・)_ 応援ありがとうございます _(・ω・★)↓



ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by 仁志生 シオン at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 思恩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

