2015年06月24日

コナンの中の、中の中の人

れべるくんは出かける時に準備が遅い。。。

だいたい、朝にウルトくんの用意とかお世話をする気が全くなく
自分だけの準備を考えて
遅く起きてくるのが腹立たしい!!

そして、予定してた時間に出かけられた事なんてほぼない。
ぷんぷん。


遅い.jpg

捨て台詞はちゃーんと吐いてきますよ。
もうすでに遅いから!
巻き返せないからね!


で、やっと外に出て来たと思ったら・・・

おまたせ.jpg


なんで全部黒にした!?

なんすか、それ!?

今日どっかでコナンの撮影でもあるの!?
犯人役のーー!!!


で、また着替えに戻ったとさ。

どんだけ待たせるんじゃーーーーい!!!



↓(★・ω・)_ 応援ありがとうございます _(・ω・★)↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 仁志生 シオン at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | れべる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

お母さんは甘えてもらえる時が華なのかもしれない

こんばんわ。
最近めっきり更新が遅くなったオレです。

がんばる要素がみつからないからがんばれない…

そう。

金とかね!!!!!



…ハイッ…



ウルトくんは相変わらずお母さんラブです。
甘えん坊です。

鼻拭いて.jpg

おかあしゃんがいい.jpg


お父さんじゃないの!

お母さんがいいの!


そして、義母が遊びに来てた日。

ご飯よそって.jpg


2人とも、私に甘えすぎだろ!

見かねた義母が

シオンがいい.jpg


お、お前ら言い過ぎだ!

ウルトくんはともかく、
お前はそれぐらい自分でしろ!


ってゆうか、ウルトくんもいつか私にこんな態度になるのかなと思うと。。。




↓(★・ω・)_ 応援ありがとうございます _(・ω・★)↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 仁志生 シオン at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | れべる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

3歳男児のモテテク

ちょっとまって.jpg

抱いて上げる.jpg

ちゅ.jpg

うれしい?.jpg


イケメンかよ!


↓(★・ω・)_ 応援ありがとうございます _(・ω・★)↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 仁志生 シオン at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

仮面ライダーといば、アレだよね!

家では見てないけど
保育園で仮面ライダーを覚えて来た。


ノリダー.jpg


仮面ライダー?
知ってる知ってる!

今はドライブでしょ?
それも知ってるけど
あえて!初代でしょ!
初代の仮面ライダーの歌とか保育園のみんな知らないでしょ?


歌ってあげるよ!

仮面ライダー.jpg


あーかいー
まーふりゃー・・・

ってこれ仮面ノリダー!

マフラーの歌い方で2人同時に気付いたわ!!

私の小さい時はちょうど仮面ライダーシリーズやってない時期だったんだよね〜

初代の歌もわかるけどね。

♪せまるーーーショッカー…

あ、それ以降わかんないやw




↓(★・ω・)_ 応援ありがとうございます _(・ω・★)↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 仁志生 シオン at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | シオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

斬新すぎる!ニューヒーローの誕生です!!!

うちの子が1人でブツブツと恐竜になりきって遊んでいます。

走り出した.jpg

たたかうんだよ.jpg

そうだよこうやって.jpg

ほけんじょ.jpg


まさか街でユーオプロケファルス(恐竜)がずぶ濡れで暴れてて
それと戦うのがウルトラマンとかのヒーローじゃなくって
保健所のおじさんだったとはね!!

その考えはなかったわ!!!



↓(★・ω・)_ 応援ありがとうございます _(・ω・★)↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 仁志生 シオン at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

